クリスマスコーナー🎄

事務所内に、クリスマスコーナー🎄が登場しました😁



自己満足ですが、
一角に出来たクリスマスコーナーにほっこりしています😊😊


ドローン撮影風(😜)






良い子のみなさんに、
素敵なサンタさんが訪れますように🎁

最新の記事

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

菅野よりメッセージ

今週末に開催のOPEN HOUSE / 住宅購入相談会にむけて、菅野よりメッセージです。 ご覧

上部へスクロール