現場便り~北見市大正①

こんにちは😊
いい、家。㈱e-ハウジングです🔰


いつもブログやSNSを
ご覧いただきありがとうございます♥



2021年の幕開け🎍

新しい現場、始まっています🏠

最新の記事

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

菅野よりメッセージ

今週末に開催のOPEN HOUSE / 住宅購入相談会にむけて、菅野よりメッセージです。 ご覧

上部へスクロール