お引渡し完了(北見市北進町)

こんにちは😊
いい、家。㈱e-ハウジング
web担当です🐤

いつも弊社の
ブログやSNSをご覧いただき
ありがとうございます。



先日、
北進町の住宅の、
お引渡しが完了いたしました🏠😊😊😊



小さなお子様がいらっしゃる
笑顔輝く素敵なご家族様です👨👶👩

お子様の健やかな成長が楽しみですね🎶



ご家族皆さまのご多幸をお祈りしております。

今後も、末永いお付き合いを、
よろしくお願いいたします。

最新の記事

お知らせ

平素より当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、弊社代表者の

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

上部へスクロール