現場便り~高栄西町番外編

こんにちは😊
いい、家。㈱e-ハウジング
web担当です🐣

番外編としての現場便り

大きな段ボールに入っているのは・・・
✨🌱🏵✨芝桜60株✨🌱🏵✨



現在、増築中の住宅の庭に、
3色の芝桜を植えて彩りを添えるそうです。

気になるそのデザインは・・・


まだ後日🆙したいと思います😉






さて、
きょうの北見、オホーツク地方も
最高気温予想『33度』🌞🌡と、
かなりの暑さとなりそうです。

みなさまも、
熱中症など、
体調の管理にじゅうぶんお気をつけください。





きょうも、弊社のブログをごらんいただきありがとうございます。

最新の記事

お知らせ

平素より当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、弊社代表者の

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

上部へスクロール