いただきもの🍫📧

お客様から、

こんなかわいいお手紙と




おいしいチョコレートをいただきました。





ほっこり😊
じーーーーーん😊



いやされ

ありがたく




みんなでおいしくいただきます😘







きょうもごらんいただき
ありがとうございます。



いい、家。
㈱e-ハウジング🏠

最新の記事

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

菅野よりメッセージ

今週末に開催のOPEN HOUSE / 住宅購入相談会にむけて、菅野よりメッセージです。 ご覧

上部へスクロール