社長不在のお知らせ

こんにちは😊
いい、家。㈱e-ハウジング web担当です。

いつも弊社のブログやSNSを
ごらんいただきありがとうございます。



本日より3日間
9月6日(火)~8日(木)
札幌への出張のため、菅野は不在です。

いただいたお問合せへの詳しい返信は、
出社後の9日以降となる場合がございます。


また、菅野への電話着信も
すぐに出ることが出来ない場合もございます。
折り返しご連絡を差し上げますので
あらかじめご了承くださいませ。











最新の記事

お知らせ

平素より当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、弊社代表者の

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

上部へスクロール