タイトルなし🌺

19日のきょうは『トークの日』
 
社長が不在のきょう、
朝からほぼ、誰ともしゃべってません。
(・∀・;)
 

どうも😊こんにちは。
いい、家。eハウジング
ロンリーササップリンこと
web担当 佐々木です。
 
話し相手が社長かーーい!
 っていうツッコミをどうぞww
 
 
 
さて、
お花のキレイな季節になり
google画像検索にはまっています。






いずれも、「アザレア」と出て来ました。



こちらの検索結果は「ドイツアヤメ」。


合っていますか?
お花に詳しい方に教えていただきたいです😀😀




ちなみに明日5月20日の〇〇の日
その中のひとつは
『シチューライスの日』。

ってことは、、、

カレーライスのシチュー版ってこと???



みなさま
シチューライスはアリ?


私は、ナイ寄りのアリもアリかな、派ですwww






しょーもな。

最新の記事

お知らせ

平素より当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、弊社代表者の

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

上部へスクロール