乗り鉄 菅野のJR旅日記①

いつもごらんいただきありがとうございます。
 
いい、家。e-ハウジング
菅野(の代理投稿 web担当 佐々木)です。
 

 

6/22-6/23
鉄道好きの血がさわぎ今回はJRで札幌へ🚆

札幌-旭川間を走る
『特急ライラック』


6両編成の列車
1号車と6号車の先頭部に地域の名所がラッピングされています。

これはたぶん「利尻山」かな。

旭川-北見間は『特急大雪』


乗り換えも、乗り鉄だからこそのワクワク感。

こちらの車両には、
上川町の名所「大雪山国立公園」が

そしてこちらには
遠軽町の「願望岩」が描かれています。


ゴトンゴトンと線路を走る音が心地よく響き
各駅のアナウンスを楽しみながらの札幌往復。



なんとも贅沢な時間を満喫☺☕



最新の記事

お知らせ

平素より当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、弊社代表者の

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

上部へスクロール