大工さんを探せ🔎

いい、家。eハウジング
web担当 佐々木です。


写真の中に、大工さんがいます。


どこにいるか見つけられましたか?😁



カンタンでしたね😄💡



デニム👖をはいて作業中もカッコよ😍


だいぶ無理して「デニム」と呼んだひと。(笑)

みなさま
やっぱり、『デニム』呼びされてますか?

ジーンズ?ジーパン?

ジャケットは?
デニムジャケット?Gジャン??



時代とともに変わる呼び方や日本語。

個人的にけっこう衝撃だったのは、
「巻き戻し」→『早戻し』の変化😆😆

もはや、カセットテープなんてないものね。



あと、いつのまにか
教育テレビがEテレ呼びになっていました😂

調べたら、もう12年も前のこと。




あらら・・・(●´・△・`)

最新の記事

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

菅野よりメッセージ

今週末に開催のOPEN HOUSE / 住宅購入相談会にむけて、菅野よりメッセージです。 ご覧

上部へスクロール