社長からのいただきもの🍇

こんにちは😊
いい、家。eハウジング
web担当 佐々木です。
 
食べ物のおいしい季節です🌰
秋の味覚
みなさんならなにを思い浮かべますか? 
 
 
なんときょう、社長から
『シャインマスカット』をいただきました🎁



しかも、完熟黄色の極甘なモノ。



ありがたく、
一粒ひとつぶ、幸せをかみしめて

いただきまーす😋



 

最新の記事

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

菅野よりメッセージ

今週末に開催のOPEN HOUSE / 住宅購入相談会にむけて、菅野よりメッセージです。 ご覧

上部へスクロール