気になるCM【第5弾】

どうも✋こんにちは。
web担当 佐々木です。

テレビっこなので、
番組の途中に入るCMも自ずと目に入ります。

印象に残るCMは、
時にくすっと笑わされ、
時にじーんと感動さえ覚えたり、
あるいは時に不快な気持ちになったり。


いま、気に入っているのは、こちらです。

YKK AP
窓と猫の物語

ストーリー性のある、
素敵なCMですよね😊



いい、家。eハウジング

最新の記事

お知らせ

平素より当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、弊社代表者の

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

上部へスクロール