大☆リノベーション3

きょうのお昼🍔🍟はマックでした。
暑いので、炭酸飲料でスカッとね。

どうも、こんにちは😊
web担当 佐々木です。
 

店舗併用建物から住宅への大がかりなリノベーション工事。
断熱材ネオマフォームが貼られ、
施主様のイメージしていた建物が、
どんどん形になってきています。

もう、もとのおもかげはほとんどありません。

南側です。
高所で作業中の大工さんの姿を激写📷 by 社長

この位置から見る機会がなかなかないので載せちゃいます。




お客様が喜んでくれる住宅造り。



いい、家。eハウジング


 

最新の記事

お知らせ

平素より当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、弊社代表者の

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

上部へスクロール