急げー🏃💨💨

補助金を伴う工事が
いよいよ大詰めです。

申請は12月末まで。


それを期限として、
発注し、到着を待って工事を実施し
完成させていきます。



窓ガラス交換完了。

こちらの住宅は外壁の工事も行っています。
ダメージ箇所はしっかりと確認し、
改修しています。




大工さん、協力業者のみなさまが頑張ってくれています😊



 
お客様に、
 まわりのみなさまに恵まれて。


いつもありがとうございます。

最新の記事

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

菅野よりメッセージ

今週末に開催のOPEN HOUSE / 住宅購入相談会にむけて、菅野よりメッセージです。 ご覧

上部へスクロール