佐々木ブログ(グルメ)

1月ももう終わりとは。
なんとも時が経つのが早いですね🤣

ことしも、2月6日(金)には、
北見名物「極寒の焼肉まつり」が開催されるそうです🥶

行かれる方、いらっしゃいますか?

暖かくしてお出かけになり
たっぷりと堪能してくださいね。



さて、先日のこと。

よく通る道。
なのにまだ、一度も行ったことがなかったカフェへ。


コーヒー&ごはんSAKURA 』さん
 ☕北見市西三輪7丁目2-7

どこかなつかしい気持ちになれる
アットホームな雰囲気のカワイイお店。

ハンバーグ定食
おいしかったです。\( ‘ω’)/



みなさまのお気に入り、
よく行かれるお店はどこですか?

ちなみに一昨日はびっくりドンキーにも行きました。
気がつけばハンバーグばっかり食べてる。笑

最新の記事

お知らせ

平素より当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、弊社代表者の

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

上部へスクロール