佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。

時差投稿になりますが、GWに、
大人になってはじめて『旭山動物園』に行ってきました🦭

お目当ては「ペンギン」🐧です❄
ずっと見ていたいシリーズ①



そしてペンギン🐧にガン見される幸せ🤣



ゆったりした泳ぎに癒されたゴマフアザラシ🦭
ずっと見ていたいシリーズ②

録画終了するタイミングがわかりません💦

フォルムがかわいすぎる😍


ヌマルネコ🐈
9歳の独身男子「グルージャ」



あいにくの雨で
レッサーパンダは丸くなって眠っていました。


癒し編終了。
   ワイルド編に続く・・・




って、
続くんかーーーーい??!!!!🤣🤣




もし、よろしかったらまたお付き合いください。

最新の記事

お知らせ

平素より当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、弊社代表者の

お水どうしていますか?

みなさまのお住まい、  お水はどうされていますか? きょう、お取替え用の浄水カートリッジが届き

佐々木ブログ(レジャー)

こんにちは。佐々木です。 時差投稿になりますが、GWに、大人になってはじめて『旭山動物園』に行

上部へスクロール