アフターサービスについて

eハウジングのアフターサービスについて


◎住宅瑕疵担保責任保険
住宅のお引き渡しから10年間の
「住宅瑕疵担保責任保険」に加入
 →万一の、雨漏り、傾きなど、住宅の構造部分に瑕疵(欠陥)が発見された場合の保険です
  ※住宅事業者(eハウジング)が加入するものです
支払保険金の限度額:2,000万円/1住戸



◎個別相談随時
長きに渡り、随時ご相談をお受けしています
弊社のお客様は、
会社設立時(2007年)から、
社長 菅野の前職から、
長くお付き合いをいただいているお客様が大変多いです。
「暖房器具に不具合が・・・」
「ウォシュレットが作動しない」
「外壁の劣化が気になる」
「住宅ローンの借り換えを検討している」
 など、どんなご相談も丁寧に対応させていただきます
小さい会社ならではの柔軟性と、個々のお客様とのつながりを大切に、
状況によっては、通常の保証範囲を超えて、サービスさせていただくこともございます
実例:お引き渡し後2~3年で、数か所のLED電球切れ
   →無償で対応させていただきました


当たり前以上のことをしてナンボ。
そんな気持ちでがんばっています。(*^ω^*)

  


ツンデレ気温の北見は、きょうはさわやかな暑さ。
予想最高気温なんと、28度ですって。

若葉が薫り、みどりとお花が競演するカラフルなシーズン到来ですね。


わたしが事務所で育てている植物たちも元気に成長中です。

美幌の分譲地に、かわいいチューリップがたくさん咲いていました。




毎年、桜🌸を見ると思い出すことがあります。

春は、大好きな季節です♥

最新の記事

補助金2025【チラシ】

こんにちは😊 web担当 佐々木です。 すでに始まっている今年度の国の補助金『

GW休暇のお知らせ

5月1日(木)から5/6(火)までの期間事務局はお休みです。  北央町建売住宅の見学を希望のお

上部へスクロール