迷惑な迷惑メール✉

こんにちは。
2026年が始まって、早くも3週間近く経ちますね。

ムシしているので、
表立って大きな問題やトラブルにはなっていないのですが、
ここのところ迷惑なメールが多く困惑しています。

同じようなメールのことが
ネットでもあがっているかしら?と調べてみると
その会社名や代表者名を騙り、
お客様へ同様のメールが送信されるケースがある

注意喚起されていました。

現在のところ、
eハウジングまたは菅野を騙り、
お客様へ迷惑メールが送られたケースは確認しておりませんが、
念のためお知らせいたします。






※在社を確認するメール
※LINEグループ作成指示メール
※返信を希望するメール
※「お疲れさまでした。」と書かれたメール
   

見るとすぐ、違和感に気づく内容です。


弊社から
これらのようなメールをお送りすることはございません。
万が一の場合があっても、
返信するなどのアクションはされないようお願いいたします。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最新の記事

お知らせ

平素より当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、弊社代表者の

上部へスクロール